西濃鉄道で撮影後は国道を走って白鳥信号所に向かいました。関西線も久しぶりに撮影です。
白鳥信号所に15:00頃に着きました。白鳥信号所近くの紫陽花はまだ咲いて居ました。
色が少し薄く成って居ましたのでもうすぐ終わりかな・・?
今度は鳥羽行きの快速みえです。
次はDF200-205号機の貨物列車です。
石油タンク車が多くついて居ました。
やはり紫陽花の色が悪いですね~!
水田の稲も大きく成って来ています。
この貨物列車は永和駅で停車が有りますので日光川の鉄橋に向かいました。
永和駅出発を伊勢田踏切で撮影します。
貨物列車が停車中に313系電車が先に来ました。
今度は日光川橋梁を313系3両の普通電車が渡って来ました。
普通電車と交換で15:24にDF200-205牽引で永和駅を出発して来ました。
夏草が伸びていて足回りが隠れてしまいます。
短い鉄橋を渡る時は足回りは見えますね。
日光川橋梁を渡って名古屋に向かいました。
撮影後は白鳥信号所も弥富方向に向かいます。
白鳥信号所に15:00頃に着きました。白鳥信号所近くの紫陽花はまだ咲いて居ました。
色が少し薄く成って居ましたのでもうすぐ終わりかな・・?
今度は鳥羽行きの快速みえです。
次はDF200-205号機の貨物列車です。
石油タンク車が多くついて居ました。
やはり紫陽花の色が悪いですね~!
水田の稲も大きく成って来ています。
この貨物列車は永和駅で停車が有りますので日光川の鉄橋に向かいました。
永和駅出発を伊勢田踏切で撮影します。
貨物列車が停車中に313系電車が先に来ました。
今度は日光川橋梁を313系3両の普通電車が渡って来ました。
普通電車と交換で15:24にDF200-205牽引で永和駅を出発して来ました。
夏草が伸びていて足回りが隠れてしまいます。
短い鉄橋を渡る時は足回りは見えますね。
日光川橋梁を渡って名古屋に向かいました。
撮影後は白鳥信号所も弥富方向に向かいます。
コメント