食事が終わってから四日市駅に向かう。四日市駅手前の踏切で撮影します。12:20頃にDF200-206牽引のコンテナ列車がやって来ました。

1 2.26 四日市駅手前 DF200-206 コンテナ列車 その1  

本日はコスモ石油の門が閉まって居ますので工場は休みかな・・?

1 2.26 四日市駅手前 DF200-206 コンテナ列車 その2  

DF200-206は初めての撮影です。

1 2.26 四日市駅手前 DF200-206 コンテナ列車 その3  

貨物列車の前に313系普通電車が出発します。

1 2.26 四日市駅発車 313系 その1  


12:46に四日市駅をDD51-1801牽引のコンテナ列車発車して来ました。

1 2.26 四日市駅発車 DD51-1801 コンテナ列車 その1  

駅構内のポイントを渡って本線に入って来ます。

1 2.26 四日市駅発車 DD51-1801 コンテナ列車 その2  

昼頃のDD51牽引のコンテナ列車も少なく成りました。

1 2.26 四日市駅発車 DD51-1801 コンテナ列車 その4 

稲沢に向けて出発して行きました。

1 2.26 四日市駅発車 DD51-1801 コンテナ列車 その5 

今度は12:48にDF200-216牽引のセメント列車が待って居た様に四日市駅に向かって来ました。

1 2.26 四日市駅手前 DF200-216  セメント列車 その1  

セメント列車はDF200の牽引に成りましたけども時々DD51が代走をしてます。


1 2.26 四日市駅手前 DF200-216  セメント列車 その3 

撮影後はまた海蔵川に向かいます。何やら天気が怪しく成って来ました。