SL川根路号が来る頃には撮影者も数名来ました。近くの喫茶店から観光客もスマホを持って数名撮影して居ました。
12:15頃にC11-190号牽引の川根路号がさくらのHM付きで走って来ました。

5 C11-190 福用~大和田間 その1 

煙は出しませんけども汽笛は鳴らしてくれました。

5 C11-190 福用~大和田間 その2 

煙が出ませんでしたので後ろのさくらも綺麗に見えます。

5 C11-190 福用~大和田間 その3 

曇り空ですので逆光には成りませんでした。

5 C11-190 福用~大和田間 その4 

15分後にはELさくら15号が顔を出しました。

6 さくら15号 福用~大和田間 その1 

横のお茶畑は木が伸びていてもう茶は作らないのかな・・?

6 さくら15号 福用~大和田間 その2 

茶色いELと旧客車2両編成は良いですね~。

6 さくら15号 福用~大和田間 その3 

ピンク色のさくらのHMが良く似合います。

6 さくら15号 福用~大和田間 その4 

撮影後は家山川のさくらを入れて普通電車を撮影しました。

7 南海 家山川橋梁にて その1

南海電車が鉄橋を渡って行きます。

7 南海 家山川橋梁にて その2

7 南海 家山川橋梁にて その3

家山駅でさくら15号が停車して居ますので見に行きます。入場券を購入してホームに入ります。
駅改札口から撮影します。

8 さくら号 家山駅にて その1 

E101号機はパンタを2個とも上げて停車して居ました。正面からも撮影します。

8 さくら号 家山駅にて その2 

ホームには金谷行きの普通電車がもうすぐ入って来ますので乗客の姿が多く有りました。

8 さくら号 家山駅にて その3 

ホーム裏のさくらを入れての撮影もしました。

8 さくら号 家山駅にて その4 

13:30頃にはパンタを1つ下げました。もうすぐ入れ替えが始まるかな・・?

8 さくら号 家山駅にて その5 

雨がポツポツと降って来ましたので本日の撮影が終わりにして帰る事にしました。
次回は新茶の季節に撮影に来たいですね~!