午後からは撮影者も増えて来ました。キハ85特急南紀から撮影を始めます。

5  キハ85特急南紀 白鳥信号所にて その1

稲穂と一緒に撮影します。

5  キハ85特急南紀 白鳥信号所にて その2

逆光ですので少し暗いですね。

5  キハ85特急南紀 白鳥信号所にて その3

キハ25の回送列車が白鳥信号所を発車して来ました。

6  キハ25回送 白鳥信号所にて その1

パンダが無いのでキハと分かりますけども遠くから見ると313系電車に間違えます。

6  キハ25回送 白鳥信号所にて その2

今度はキハ75の快速みえがやって来ます。

6  キハ75  快速みえ 白鳥信号所にて その11

名古屋に向かって走って行きました。

6  キハ75  快速みえ 白鳥信号所にて その12

13:00頃にDD51-1028号機がやって来ました。

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その1

撮影者も多く成って来て皆さんでの撮影です。

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その2

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その3

風が少し出て来ましたので稲穂はなびいてました。

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その4

太陽が影って少し暗く成りました。

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その5

サイドからも1枚撮影です。

7  DD51-1028 白鳥信号所にて その6

今度は13:30頃にDD51-857号機が白鳥信号所を通過して来ます。

9  DD51-857 白鳥信号所にて その1



9  DD51-857 白鳥信号所にて その2

踏切近くから稲穂を入れて道路から撮影です。

9  DD51-857 白鳥信号所にて その3

逆光ですのでサイドからも撮影して見ました。

9  DD51-857 白鳥信号所にて その4

稲沢に向けて走って行きました。


9  DD51-857 白鳥信号所にて その5

本日の撮影はこれで終わりです。1号線を走って帰路に着きました。