国道1号線を走って朝日駅から白鳥信号所に向かいました。
紫陽花は咲いて居ましたがもう終わり掛けで色が悪く成って居ました。
近くに黄色い花が咲いて居ましたので入れてキハ75の快速みえを撮影します。

5 キハ75 快速みえ その1

水田の稲も伸びていました。

5 キハ75 快速みえ その2

DF200-220の石油列車が白鳥信号所を通過して来ます。

5 DF200-220  白鳥信号所にて その1


5 DF200-220  白鳥信号所にて その2

サイドからも1枚撮影です。

5 DF200-220  白鳥信号所にて その3

5 DF200-220  白鳥信号所にて その4

今度は踏切近くに移動しまして赤い花を入れての撮影です。
キハ75の快速みえから撮影です。

6 キハ75 快速みえ その1

6 キハ75 快速みえ その2

続いてキハ85特急南紀です。

6 キハ85 その1


6 キハ85 その2

DF200-205の石油列車が来ました。

6 DF200-205 その1



6 DF200-205 その2


211系快速列車も撮影します。

7 211系 快速列車 その1

夕方からは211系も通勤列車として走り出します。

7 211系 快速列車 その2


7 211系 快速列車 その3


7 211系 快速列車 その4

本日は月曜日ですので石油列車はDD51-857+DF200-223重連単機で16:50頃に来ました。

8 DD51-857+DF200-223 その1

この頃には撮影者も増えて来まして皆さんで撮影です。

8 DD51-857+DF200-223 その2

踏切にも数人が撮影して居ました。

8 DD51-857+DF200-223 その3

サイドからも撮影します。

8 DD51-857+DF200-223 その4

白鳥信号所に向かって走って行きました。

8 DD51-857+DF200-223 その5

本日の撮影がこれで終わりです。DD51-857号機の検査切れはもうすぐ終わりですので見えるのであと少しですね。DD51-1802号機も1休車に成った様ですので稼働機は3両に成って居ます。残りはDD51-1028号機と1801号機です。何時まで走るか心配ですね~。