食事後は人吉駅に向かいました。駅前の駐車場に車を停めて駅に向かいます。人吉駅はJR九州の駅でくまがわ鉄道では人吉温泉駅でした。

イメージ 1

跨線橋を渡っているとくまがわ鉄道のKT-505が入れ替えを行って居ました。

イメージ 2

後ろはKT-501が付いて居ました。

イメージ 3

駅構内にはくまがわ鉄道の田園シンポニーが停まってました。

イメージ 4

イメージ 5

機関区ではハチロクが動き出しましたのでターンテーブルに向かい、ハチロクを撮影します。

イメージ 6

本日は日曜日でしたので観光客も多く皆さんが見学して居ました。

イメージ 7

イメージ 8

ハチロクは良く磨かれてピカピカでした。

イメージ 9

午後は渡~那良口間から撮影を始めます。渡駅を発車して短い鉄橋を渡って来ました。

イメージ 10

風が出て来ましたので煙が暴れています。

イメージ 11

加速をして来ますと良い煙に成りました。

イメージ 12

一勝地駅に向けて走って行きます。

イメージ 13

撮影後は私たちも一勝地駅に向かいました。