訓練運転は碧南駅から衣浦橋梁間で4往復の予定で走ると思いますので明石公園の歩道橋に向かいました。まだ撮影者も多く居ましたけども正面から撮影が出来ました。
DD51-853練習運転が単機でやって来ました。

イメージ 1


イメージ 2


碧南駅手前で折り返して来ますのですぐに戻って来ました。

イメージ 3

天気も良くなって来て少し汗ばむ気温になりました。


イメージ 4


碧南駅11:05発の5571レは衣浦橋梁で撮影しました。

イメージ 5

長い汽笛を鳴らして鉄橋に向かいます。

イメージ 6

鉄橋はトラス橋ですので少し見難いかな・・?

イメージ 7

撮影者に汽笛を鳴らして渡って行きました。

イメージ 8

大府で550レに成ってコンテナ列車を半田埠頭まで牽引して来ます。
東浦~亀崎間でDD51-853を撮影します。
313系普通電車が通過して行きました。

イメージ 9

DD51-853牽引のコンテナ列車が来ました。

イメージ 10

ここは電柱も反対側ですのですっきりと撮影が出来ます。

イメージ 11

多くのシャター音が鳴る中を通り過ぎて行きました。

イメージ 12

撮影後は半田埠頭駅に向かいます。