阿波池田に着いて本日の宿に向かいます。宿(ユースホステルに宿泊したと思います。)は線路の近くで夕方は阿波池田~佃間で撮影をしていました。
阿波池田のユースホステルを検索したら現在は違う所にの様で線路が近くには有りませんでした。それとも違う場所だったかは記憶が有りません。撮影場所はアルバムには阿波池田~佃間と書いて有ります。
同じ場所で急行よしの川から撮影しています。

イメージ 1

特急 キハ82 南風

イメージ 2

DF50―570 貨291レ

イメージ 3

キハ20の普通列車

イメージ 4

近くの陸橋の上からキユニが付いた普通列車も撮影していました。
今では見えないDCですね~。

イメージ 5

陸橋の上ではキハ82南風も撮影しました。

イメージ 6

後追いでも1枚撮影です。

イメージ 7

急行よしの川も撮影します。

イメージ 8

DF50-47 客226レ

イメージ 9
撮影はこれで終わりで宿に戻りました。