午後は12:30頃にキハ85の特急南紀が5両で白鳥信号所を通過して来ました列車から撮影を始めます。
平日は2両編成での運用が有るようです。
本日は紀伊勝浦側も非貫通編成でした。
13:00頃にDD51-857号機は空の石油貨車を牽引して来ました。
ここの踏切には数名の撮影者が居ました。
私の所は一人での撮影です。
信号所を通過して行きました。サイドからの撮影場所にも数名の撮影者が居ました。
撮影後は永和駅近くの日光川橋梁に向かいます。
313系が鉄橋を渡って来ました。
13:35頃に永和駅を通過して来ました。
DD51-1028号機がコンテナを牽引して来ました。
枯れススキも逆光でギラリますけど冬場は少なく成って居ました。
ここでは他に1名の同業者と二人で撮影しました。
鉄橋を渡って名古屋駅のビル群に向かって走って行きました。
本日の撮影はこれで終わりです。DD51は残りが2ヶ月に成りました。
次回も撮影は県内に成りそうです。
平日は2両編成での運用が有るようです。
本日は紀伊勝浦側も非貫通編成でした。
13:00頃にDD51-857号機は空の石油貨車を牽引して来ました。
ここの踏切には数名の撮影者が居ました。
私の所は一人での撮影です。
信号所を通過して行きました。サイドからの撮影場所にも数名の撮影者が居ました。
撮影後は永和駅近くの日光川橋梁に向かいます。
313系が鉄橋を渡って来ました。
13:35頃に永和駅を通過して来ました。
DD51-1028号機がコンテナを牽引して来ました。
枯れススキも逆光でギラリますけど冬場は少なく成って居ました。
ここでは他に1名の同業者と二人で撮影しました。
鉄橋を渡って名古屋駅のビル群に向かって走って行きました。
本日の撮影はこれで終わりです。DD51は残りが2ヶ月に成りました。
次回も撮影は県内に成りそうです。