四日市駅ではDF200-207号機がコンテナ列車を牽いて出発を待って居ました。

11 関西本線 その1 四日市駅にて DF200-207  

12:21頃にDF200-223号機牽引のコンテナ列車が四日市駅に入線して来ました。

11 関西本線 その2 四日市駅にて DF200-223  

天気が良いですので順光で撮影が出来ました。

11 関西本線 その3 四日市駅にて DF200-223  

DF200同士の交換をホームから撮影が出来ました。

11 関西本線 その4 四日市駅にて DF200-223  

11 関西本線 その5 四日市駅にて DF200-223  

先行の快速みえが四日市を発車して行きます。

11 関西本線 その6 四日市駅にて キハ75 快速みえ  

次の普通電車に乗ってDF200のコンテナ列車を撮影に富田浜駅に先回りします。

12 関西本線 その1 富田浜駅にて   

12:43頃に逆光の中をDF200-207号機牽引のコンテナ列車を富田浜駅にホームから撮影します。

12 関西本線 その2 富田浜駅にて DF200-207  

四日市駅から富田浜駅までは複線の線路です。

12 関西本線 その3 富田浜駅にて DF200-207  

富田浜から富田駅までは単線に成ります。富田浜駅をコンテナ列車が通過して行きました。

12 関西本線 その4 富田浜駅にて DF200-207  

13:18頃にDF200-205号機が空の石油列車を牽引して来ました。

12 関西本線 その5 富田浜駅にて DF200-205  

駅の入線を撮影しますとここからの単線に成る様子が分かります。

12 関西本線 その6 富田浜駅にて DF200-205  

富田浜駅は跨線橋が有りませんので線路を渡って改札口に向かい居ます。

12 関西本線 その7 富田浜駅にて DF200-205  

キハ75の快速みえが通過して行きました。

13 関西本線 その1 富田浜駅にて キハ75 快速みえ  

キハ85特急南紀がやって来ました。

13 関西本線 その2 富田浜駅にて キハ85 特急南紀  

特急でも南紀は2両編成で走って居ました。

13 関西本線 その3 富田浜駅にて キハ85 特急南紀  

キハ85の南紀号も新型の特急車に置き換わりが発表して居ますので撮影は早い方が良いですね。
展望車は自由席ですので乗って来たいですね~。

13 関西本線 その4 富田浜駅にて キハ85 特急南紀  

撮影後は駅前のお店に行って昼食用の食料を買い出しに向かいました。