午後も白鳥信号所近くで撮影を始めます。キハ85の特急南紀が白鳥信号所を通過して来ました。

4 キハ85 特急南紀 白鳥信号所にて その1

本日は2両編成で走って居ます。

4 キハ85 特急南紀 白鳥信号所にて その2

コロナウイルスの影響でお客が少ない中でも運用して行くのは大変ですね~!

4 キハ85 特急南紀 白鳥信号所にて その3

青空の中を名古屋に向けて走って行きました。

4 キハ85 特急南紀 白鳥信号所にて その4

今度はキハ25が4両編成で名古屋機関区に回送して居ました。

4 キハ25 白鳥信号所にて その1

遠くから見ると313系電車と間違えそうですね!

4 キハ25 白鳥信号所にて その2

正面は313系電車と同じに見えます。

4 キハ25 白鳥信号所にて その3

今度は快速みえのキハ75がやって来ました。

4 キハ75  快速みえ 白鳥信号所にて その1

名古屋に向けて走って行きます。

4 キハ75  快速みえ 白鳥信号所にて その2

本日は石油列車の6079レ貨物列車がやって来ません!まだ中央線の影響が残って居ますかね~?
13:30頃にDF200-207号機牽引のコンテナ列車がやって来ました。

5 DF200-207 白鳥信号所にて その1

白鳥信号所を通過して来ました。

5 DF200-207 白鳥信号所にて その2

稲穂が良い感じで育って居ます。

5 DF200-207 白鳥信号所にて その3

青空を入れてサイドからも撮影します。

5 DF200-207 白鳥信号所にて その4

雲の感じが夏空ですね~!暑い1日でした。

5 DF200-207 白鳥信号所にて その5

暑いので本日の撮影はこれで終わりです。次回は稲刈りの始まる時期に撮影に来たいですね~。