4月7日に関西線と三岐鉄道に撮影に行って来ました。鈴鹿サーキットでF-1が有りましたので臨時列車を撮影が出来ました。早めに家を出て富田駅で本日のセメント列車を牽引するDF200を見に行きます。
富田駅にはDF200-207号機が停まっていました。
横には211系が停車していましたのでサイドからの写真は撮影が出来ませんでした。
構内には他にも3編成の211系電車が回送されていました。
太平洋セメントの貨車も1両止まっていました。
撮影後は海蔵川築堤に向かいました。鈴鹿サーキットに向かう臨時列車から撮影します。
キハ75が3両編成で来ました。
キハ75の快速みえは2両編成か4両編成ですのでキハ75の3両編成は何時もは見えません。
DF200-207号機牽引のセメント列車がやって来ました。
本日は撮影者が多くて堤防の上と下にも数人の同業者が居ました。
DF200-207号機をサイドからも撮影が出来ました。
撮影後は久しぶりに四日市港の末広橋梁の行って来ました。
少しさざ波が有りましたので水鏡には成りませんでした。
皆さんは臨時列車が走っていますので本線で撮影して居る様で他には撮影者は居ませんでした。
サイドには名古屋尾張地区でのバスケットボールのチーム名が有りました。
撮影後はまた関西線に向かいました。キハ25が4両編成で来ました。
普通電車は新型の315系が多く運用に替わって居ました。
快速みえが4両編成で来ました。この快速みえは立ち客も多く混んでいました。
亀山行きの普通電車は315系に成ったようです。
キハ25の回送列車が来ました。臨時で四日市発の鈴鹿サーキットでF-1臨時列車に成るよ様です。
本日のHC85の特急鈴鹿グランプリ号は6両編成で走って居ます。
撮影後は場所移動の人たちが移動して行きましたので撮影者が少なく成りました。
富田駅にはDF200-207号機が停まっていました。
横には211系が停車していましたのでサイドからの写真は撮影が出来ませんでした。
構内には他にも3編成の211系電車が回送されていました。
太平洋セメントの貨車も1両止まっていました。
撮影後は海蔵川築堤に向かいました。鈴鹿サーキットに向かう臨時列車から撮影します。
キハ75が3両編成で来ました。
キハ75の快速みえは2両編成か4両編成ですのでキハ75の3両編成は何時もは見えません。
DF200-207号機牽引のセメント列車がやって来ました。
本日は撮影者が多くて堤防の上と下にも数人の同業者が居ました。
DF200-207号機をサイドからも撮影が出来ました。
撮影後は久しぶりに四日市港の末広橋梁の行って来ました。
少しさざ波が有りましたので水鏡には成りませんでした。
皆さんは臨時列車が走っていますので本線で撮影して居る様で他には撮影者は居ませんでした。
サイドには名古屋尾張地区でのバスケットボールのチーム名が有りました。
撮影後はまた関西線に向かいました。キハ25が4両編成で来ました。
普通電車は新型の315系が多く運用に替わって居ました。
快速みえが4両編成で来ました。この快速みえは立ち客も多く混んでいました。
亀山行きの普通電車は315系に成ったようです。
キハ25の回送列車が来ました。臨時で四日市発の鈴鹿サーキットでF-1臨時列車に成るよ様です。
本日のHC85の特急鈴鹿グランプリ号は6両編成で走って居ます。
撮影後は場所移動の人たちが移動して行きましたので撮影者が少なく成りました。